2005.02.28

シーズン前のお買い物

開幕まであと5日に迫った今日この頃ですが、清水までの移動中の暇つぶしにゲームボーイのゲームでも物色しようと新宿のビックカメラに行ったら、PSPが売っていたので思わず衝動買いしてしまいました。

一緒に買ったのはナムコの名作レースゲーム、リッジレーサーズ。本当はみんなのGOLFポータブルを買おうかなと思ったんですが、品切れとのことで第2候補だったこれにしたんですが、思ったより面白い!完全にはまってしまいました。1レース10分もないですし、しばらく通勤中にもやってしまいそうな勢いです。

開幕戦は熱中しすぎて乗り過ごさないようにするのが大目標になりそうです(爆)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.18

地道にドラクエ

今日は一部スポーツ紙で和道のエスパ復帰が報じられましたが、この話題は公式発表を待つとして、今日もドラクエです。っていうか見事にはまっております。ということで、現在プレイ時間が約4時間、レベル10に達しました。

Continue reading "地道にドラクエ"

| | Comments (175) | TrackBack (0)

ちょっと前進

今日もドラクエです。仕事から帰ってから少しだけしかできなかったのでレベルは1つ上がっただけのレベル7です。

Continue reading "ちょっと前進"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.16

ドラクエ8スタート!

昨日から始めたドラクエ8ですが、現在レベル6まで上げました。

Continue reading "ドラクエ8スタート!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.15

ドラクエ8購入

エスパルスのシーズンが早々と終わり、オフシーズンも半月が過ぎましたが、今まで試合観戦に費やしていた休日があまりにもヒマなので、買わないつもりだったドラクエ8に手を出してしまいました。

さっき帰ってきたばかりでまだ封すら開けていませんが、これから風呂に入ってからプレイを始めます。睡眠時間を削ってまでゲームをやる人ではないので平日はちょこっとずつ進めることになりそうですが、はまってしまったら恐らくblog書く時間を削ることになるでしょう。

ということで、更新が滞っていたらドラクエにはまってると思ってやってください(苦笑)。ひょっとしたらたけぞーさんの日記みたいにドラクエプレイ日記が始まるかもしれませんが…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.06.24

サカつく

今日が発売日となったサカつく、早速購入しました。まだプレーは全く出来てませんが、いろいろな情報によると、J1昇格が難しくなったなど、前作に比べて難易度が上がっているようです。J1は明後日でファーストステージが終わり、ナビスコカップの第5節までしばらく日にちが空きますし、EUROも今晩からは1日1試合ペースになって時間的余裕ができるので、その時間を活かして進めていくつもりです。

ある程度進んでゲームの全体像が見えてきたら、感想とかも書ければなと思っています。それまで更新頻度が下がってしまったらすみません。市原戦のことはもちろん書きますが。

| | Comments (8) | TrackBack (0)