« 現地からお送りします。 | Main | 浩太は全治6週間 »

2005.06.12

ひっそりと更新再開

長らく全く更新していなかったこのblogですが、今日から更新を再開することにしました。

そのきっかけはずばり昨日の敗戦です。最近は仕事も落ち着いてきて、書こうと思えば書けたんですが、観戦記を書けなくなった市原戦から先週の鹿島戦まで約2ヶ月も無敗記録が続いていて、一種の験担ぎとして更新せずにいたのでした。しかし、昨日の名古屋戦で負けてしまったので、この験担ぎもストップすることにしてまたいろいろ書いていくことにしました。

さて、その名古屋戦ですが、雨の消化試合で名古屋サポもほとんど来ていないという悪条件の中でも10000人を突破し、今のエスパルスの試合が面白いんだということがだんだんと広まってきたかなという印象を受けました。そんな日本平で結果こそ出なかったものの内容的には決して劣らない試合を戦ったことは若手選手にとっては大きな経験になったのではないでしょうか。この経験を生かしてまた日本平のピッチに立つために日々の練習に励み、今のレギュラーメンバーを脅かすようになればエスパルスがまた一段と強くなることにつながるはずですし、その日が1日も早くやってくることを願ってやみません。

そして、浩太の怪我が軽いことを本当に願っています。

|

« 現地からお送りします。 | Main | 浩太は全治6週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/4527393

Listed below are links to weblogs that reference ひっそりと更新再開:

« 現地からお送りします。 | Main | 浩太は全治6週間 »