« ついに最下位へ | Main | 現地からお送りします。 »

2005.04.18

真希、U-18代表を辞退

先日の大分戦でトップチームデビューを果たし、ふがいない試合の中でそのプレーぶりが唯一の希望となった真希ですが、U-18代表のスロバキア遠征を辞退することが発表されました。

辞退の理由は所属チームの事情ということになってますが、間違いなく今後も使っていこうという意思の表れではないでしょうか。確かに大分戦の出来を見る限りではトップの試合に継続的に出して、そのレベルに早く慣れさせてあげたいと思いましたし。ただ、これから代表でも主力になっていくべき選手でもあるので、そちらのメンバーともやらせてあげたいなとも思うので複雑な気持ちでもあります。でも、僕の中ではエスパルスが第一なので、まずはエスパルスのためにその能力を発揮して欲しいなと思っています。

|

« ついに最下位へ | Main | 現地からお送りします。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/3759208

Listed below are links to weblogs that reference 真希、U-18代表を辞退:

« ついに最下位へ | Main | 現地からお送りします。 »