« 真希、U-18代表を辞退 | Main | ひっそりと更新再開 »

2005.04.27

現地からお送りします。

市原戦でせっかく今シーズン生観戦初勝利したというのに観戦記も書かず、またまたまた水面下に潜ってしまっていましたが、すべては今日のためだったのです。今、僕は明日の試合に備えて新潟にいます。つまり、今日、明日と休みを取るために寝る間も惜しんで働いていました。そのために更新も我慢の毎日でした。

さて、明日の新潟戦ですが、エスパルスはここ2戦スタメンだった真希に代わって、由紀彦がついに復帰するようです。移籍早々怪我をしてしまい出遅れてしまった分の巻き返しに期待したいです。あとは市原戦と同様のメンバーで臨むようですが、市原戦ではいい形が出ていたと思いますし、明日も引き続き同じ形でできれば勝利が見えてくるのではないでしょうか。

対する新潟ですが、得点はエスパルスよりも多いですが、失点がかなり多く、守備陣が不安定な印象を受けます。GKは元エスパルスの野澤ですが、情けは無用とばかりにがんがん攻めて得点を重ね、ビッグスワンの大観衆を沈黙させてほしいものです。

さて、今年の遠征は「ワンランク上の贅沢を格安で」をモットーにすることにして、ホテルを奮発したんですが、見事に選手と同宿になってしまいました。小心者の僕はどきどき。選手に迷惑かけちゃいけないといつもよりテレビの音量を絞っている自分がいるのでした(爆)。

|

« 真希、U-18代表を辞退 | Main | ひっそりと更新再開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/3886788

Listed below are links to weblogs that reference 現地からお送りします。:

« 真希、U-18代表を辞退 | Main | ひっそりと更新再開 »