« ついにシーズンシート購入 | Main | あの熱い戦いをもう一度 »

2005.04.07

おおむね高評価、だけど…

練習も急遽非公開となり、ネタが枯渇している今日のエスパルス。そこで、ダービーの話題で引っ張ってみることにしました(笑)。

ダービー後、いろんな媒体で戦評記事を目にしましたが、これらの内容が面白いくらいに一致していて、キタジが下がるまでのエスパルスはいい戦いをしていた、磐田はいまいちというものでした。採点を見てもエスパルスの方が平均点が高く、引き分けの試合の採点という感じはしませんでした。それだけに、記事を読むたびに勝てなかった悔しさがこみ上げてくるのでした。

この悔しさを喜びに変えるには土曜日の柏戦で勝つしかありません。ジェジンが出るとか出ないとかという話もありますが、誰が出ても同じサッカーが出来るようにならなければ上位進出はできませんし、現時点でベストコンディションの選手起用で今度こそリーグ戦初勝利をこの目で見たいなと思っています。

|

« ついにシーズンシート購入 | Main | あの熱い戦いをもう一度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/3605625

Listed below are links to weblogs that reference おおむね高評価、だけど…:

« ついにシーズンシート購入 | Main | あの熱い戦いをもう一度 »