« ピッチにかける想い | Main | おおむね高評価、だけど… »

2005.04.06

ついにシーズンシート購入

今更かよって突っ込まれそうですが、僕もついにシーズンシートホルダーになってしまいました。

ここ数年、年30試合ペースでの観戦を続けながらシーズン前にまとまった資金を準備できないためにシーズンシートを買えず、当日券ホルダーと化していた僕。今シーズンは大幅値下げされて僕の手に届く程度になりましたが、安定した試合観戦のめどが立たず、当日券ホルダー継続という状況でした。しかし、今月に入り状況が一転し、去年程度の試合観戦が出来そうな流れになり、シーズンシートの方も各試合ごとの価格設定になって買いやすくなったので、少しでも単価が安くなるようにすぐに申し込み、昨日無事にチケットが到着しました。

チケットが届くのは試合ぎりぎりになるのかなと思っていましたが、月曜日に代金を振り込んでその日のうちに発送されていたのはちょっと驚きましたが、それだけシーズンシートを売っていきたいんだなという気持ちを感じることが出来ました。僕もそのクラブの気持ちに応えて1試合でも多くの試合に足を運び、チームの勝利に向けてサポートしていかなければなと改めて思っています。まずは今週末の柏戦。今度こそリーグ戦初勝利を見るべく気合いを入れていきたいです。

|

« ピッチにかける想い | Main | おおむね高評価、だけど… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/3593801

Listed below are links to weblogs that reference ついにシーズンシート購入:

« ピッチにかける想い | Main | おおむね高評価、だけど… »