« 再びドロー沼に… | Main | 早く第一歩を »

2005.04.14

7月にリヴァプール戦開催へ

今朝、昨日の試合の記事を読もうと日刊スポーツを買ったんですが、試合の記事の横に「7月にエスパルス×リヴァプール開催へ」という記事を見つけ、一気に目が覚めてしまいました。

リヴァプールといえば昨日の夜に行われた欧州チャンピオンズリーグ準々決勝でユヴェントスを破って準決勝進出を決めたばかりの、ヨーロッパでも屈指のチームです。鹿島とやるという話は前々から聞いていたんですが、まさかエスパルスともやってくれるなんて思ってもいませんでした。

エスパルスがミランとかフィオレンティーナといったヨーロッパの強豪クラブとやっていた頃はまだ高校生で試合観戦もできませんでしたが、社会人となった今回はなんとしてでも見に行きたいなと思っています。それにしても去年、鹿島×ヴァレンシアを見に行って「本当はエスパルスがこういうクラブとやるのを見たいんだよな。でも、お金ないし無理だよなぁ」とぼやいていたことが次の年に現実になるなんて思ってもいませんでした。スポニチ静岡版にも載っていたという話なので大丈夫だとは思いますが、ガセでないことを祈るのみです。

|

« 再びドロー沼に… | Main | 早く第一歩を »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/3703209

Listed below are links to weblogs that reference 7月にリヴァプール戦開催へ:

« 再びドロー沼に… | Main | 早く第一歩を »