« まだまだ来る人あり | Main | 真田さんにエスパルス栄誉賞授与 »

2005.03.02

イヤーブック到着

昨日あたりからあちこちで触れられていますが、今日我が家にもエスパルスニュース&イヤーブックが到着しました。が、郵便受けから包みを出してびっくり。あちこちにテープで補強してあるではありませんか。幸いにも中身の破損はありませんでしたが、なんだかなぁって気分になってしまいました。

それはさておき、内容的には選手の紹介文がしっかりしたものになっていたり、ユースの選手も顔写真入りのリストになっていたりと、進化が見られて満足でした。健太監督やサントスコーチのインタビューを読んでると早く試合を見たいなという気持ちにさせられましたし、天候が心配ではありますが、5日の開幕戦を楽しみに待ちたいなと思っています。

|

« まだまだ来る人あり | Main | 真田さんにエスパルス栄誉賞授与 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/3145047

Listed below are links to weblogs that reference イヤーブック到着:

« まだまだ来る人あり | Main | 真田さんにエスパルス栄誉賞授与 »