« 開幕まであと1週間 | Main | まだまだ来る人あり »

2005.02.28

シーズン前のお買い物

開幕まであと5日に迫った今日この頃ですが、清水までの移動中の暇つぶしにゲームボーイのゲームでも物色しようと新宿のビックカメラに行ったら、PSPが売っていたので思わず衝動買いしてしまいました。

一緒に買ったのはナムコの名作レースゲーム、リッジレーサーズ。本当はみんなのGOLFポータブルを買おうかなと思ったんですが、品切れとのことで第2候補だったこれにしたんですが、思ったより面白い!完全にはまってしまいました。1レース10分もないですし、しばらく通勤中にもやってしまいそうな勢いです。

開幕戦は熱中しすぎて乗り過ごさないようにするのが大目標になりそうです(爆)。

|

« 開幕まであと1週間 | Main | まだまだ来る人あり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/3120257

Listed below are links to weblogs that reference シーズン前のお買い物:

« 開幕まであと1週間 | Main | まだまだ来る人あり »