« 柏には敗れる | Main | シーズン前のお買い物 »

2005.02.27

開幕まであと1週間

しばらく更新をさぼっている間に開幕まであと1週間となってしまいました。今日は開幕1週間前の風物詩、ゼロックススーパーカップも行われ、いよいよシーズンインという気持ちもだいぶ盛り上がってきました。

エスパルスも非公開での練習試合を積み重ねていますが、今日も甲府とシーズン前最後の練習試合を行い、結果は1-1の引き分けだったようです。また、サテライトは本田技研と対戦し、こちらは前田のゴールで1-0と勝利を果たしました。

練習試合で今ひとつ結果が出ていないこともあって、今シーズンの戦いに不安を感じないでもないですが、去年降格を争ったところからいきなり強くなるはずもありませんし、今年のエスパルスの評価としてはJ1最低ラインなのは仕方がないでしょう。でも、シーズンを戦っていく中で少しずつ成長して、終盤には中位まであがっていければ健太監督1年目としては上々なのではないでしょうか。そのためにも、今年も行ける限りはスタジアムに駆けつけて、声と体を使って応援していきたいなと思っています。

でも、開幕戦は去年のシーズン終了から3ヶ月以上経ってますし、90分間応援したらばてばてなんだろうなぁ…(汗)。

|

« 柏には敗れる | Main | シーズン前のお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/3090341

Listed below are links to weblogs that reference 開幕まであと1週間:

« 柏には敗れる | Main | シーズン前のお買い物 »