« チェ テウク加入決定 | Main | 中田浩二のマルセイユ移籍 »

2005.01.27

ニューマシン購入

これまで使っていた富士通のノートがipodを買ってから一気にHDD容量が残り少なくなってしまったので、去年の末からPC買い替えを検討していたんですが、ついに昨日ニューマシンを買ってしまいました。

今回のマシンはNECのデスクトップで19インチ液晶モニターというのが決め手になりました。そして、早速使っているんですが、これまで最高でも15インチ程度のモニターしか使ってなかった僕にとっては別次元の大きさです。逆に大きすぎて目が疲れるくらいです(苦笑)。今まではどんなソフトでもウインドウを最大にして使ってたんですが、今回はいろいろ位置を調整して、後ろでテレビを流したりCDの曲名を見ながら作業をするようになってきました。それでも作業に支障しないのがすごいなとつくづく思います。せっかくの新しいマシンなのでブログの更新もがんばらなきゃなと改めて思ってしまいました。

|

« チェ テウク加入決定 | Main | 中田浩二のマルセイユ移籍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2708185

Listed below are links to weblogs that reference ニューマシン購入:

« チェ テウク加入決定 | Main | 中田浩二のマルセイユ移籍 »