« 我が母校、大学選手権を制覇! | Main | 浩太の背番号が6に »

2005.01.11

鹿実、高校日本一!

もう昨日の話になってしまいましたが、高校サッカーで鹿実がPK戦の末に市船を倒し、初の単独優勝を飾りました。

鹿実はこの大会5試合で1失点と圧倒的なディフェンス力を見せつけましたが、キャプテンとしてそのディフェンスを見事に統率してきた岩下がオレンジのユニフォームでプレーする姿を見るのが本当に楽しみになりました。この活躍で名前も売れましたし、プレーだけでなく人気面でもエスパルスを引っ張ってくれる存在になってくれればなと思います。

待ってるぞ、岩下敬輔!

|

« 我が母校、大学選手権を制覇! | Main | 浩太の背番号が6に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2541605

Listed below are links to weblogs that reference 鹿実、高校日本一!:

« 我が母校、大学選手権を制覇! | Main | 浩太の背番号が6に »