« 飲み過ぎの年始 | Main | 我が母校、大学選手権を制覇! »

2005.01.08

鹿実、決勝進出

休養日を2日間挟んだ高校サッカーの準決勝が今日行われ、岩下が所属する鹿実は国見との九州勢対決を2-0で制し、決勝進出を決めました。

僕は今日も仕事だったので全く映像を見ることができませんでしたが、ニッカンでの岩下のコメントを読んだ感じでは守備面での自信を元に攻撃的な試合ができたようで、いい内容の試合だったのかなという印象を持ちました。

決勝は星陵をPK戦の末に下した市船との対戦となりましたが、ここまで来たら是非優勝カップを手みやげにエスパルスに来てほしいものです。さらに、4年後には克己さんの下でさらに成長した国見の渡辺が来てくれたらもっと最高なんですがね…。

|

« 飲み過ぎの年始 | Main | 我が母校、大学選手権を制覇! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2513104

Listed below are links to weblogs that reference 鹿実、決勝進出:

« 飲み過ぎの年始 | Main | 我が母校、大学選手権を制覇! »