« 新年のご挨拶 | Main | 鹿実、決勝進出 »

2005.01.08

飲み過ぎの年始

元旦以来、丸1週間ぶりでございます。この1週間の間、高校サッカーでは岩下率いる鹿実が順調に勝ち上がる一方、箱根駅伝では母校がまたもやシード権を逃してしまうなど、いろんな出来事がありました。エスパルスの方も由紀彦の復帰やコーチングスタッフが続々と決まるなど、かなり動きがあったようですが、ろくにネットをのぞけない状況で事実を知ることだけで精一杯でした。

というのも、昨日から新しい部署に変わったんですが、勤務地が変わる関係で送別会やら何やらで4日から3日連続で飲み会があり、やばいなと思いつつも酒好きな僕はつい飲んでしまって、毎日二日酔い状態でした。でも、ようやく飲み会ラッシュも終わりそうなので、しばらくは量をセーブしていこうと思っています。

といいつつ、今も缶ビール飲んでるんですが…。やっぱり、お酒はやめられない(爆)!

|

« 新年のご挨拶 | Main | 鹿実、決勝進出 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2504501

Listed below are links to weblogs that reference 飲み過ぎの年始:

« 新年のご挨拶 | Main | 鹿実、決勝進出 »