« 2日連続の背番号ネタ | Main | ニューマシン購入 »

2005.01.25

チェ テウク加入決定

先日発表された今シーズンの背番号で16番が空いていたので、まだ誰か新加入選手がいるのかなと思っていましたが、今日韓国の仁川ユナイテッドのチェ テウクが完全移籍で入団することが発表されました。

ジェジンに続く2人目の韓国人選手となりましたが、アン ジョンファンから続く韓国人選手補強の流れがまだまだ続くことになりました。確かにJリーグに来る韓国人選手はほとんどがある程度以上の活躍をしていますし、チェにもジェジン同様チームの核となる活躍を期待したいところです。

これで背番号が16じゃなかったら笑えますが…。

|

« 2日連続の背番号ネタ | Main | ニューマシン購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2692928

Listed below are links to weblogs that reference チェ テウク加入決定:

« 2日連続の背番号ネタ | Main | ニューマシン購入 »