« 来年の観戦は? | Main | この1週間の動き »

2004.12.23

疲れた…

今週は月曜日に異動の可能性が高いことを知らされてから、今日までもうてんてこ舞いの忙しさでした。今回の異動は昇格が伴っていて、その昇格には面接試験があるんですが、月・火はその書類書きで深夜までかかってしまい、この2日間は睡眠時間がかなり削られましたし、休みのはずだった昨日に面接を入れられてしまい、夜は職場の忘年会。同じく休みのはずだった今日も急に休む人が出てしまったために代わりに出勤で、見事に連休が潰れてしまい、おかげで一気に進めるはずだったドラクエも全くできずじまいでした。

そんな間にエスパルス関係でもいろいろなニュースがあり、1つ1つ触れたいんですが、肉体的にも精神的にもかなり疲れているんで、もうちょっと落ち着いたら一気に書こうと思っています。そういえば、日曜日のこともまだ書いてないな…。

|

« 来年の観戦は? | Main | この1週間の動き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2354468

Listed below are links to weblogs that reference 疲れた…:

« 来年の観戦は? | Main | この1週間の動き »