« 元エスパ戦士の動向 | Main | 能活は磐田へ »

2004.12.05

のんびり連休

今週末はいつ以来ぶりだろうと考えてしまうほど久しぶりの週末の連休でした。シーズン中は休みとなると試合観戦に出かけていたので、今回の連休は家でのんびりすることにしました。

連休前には大掃除でもしようかなと考えていたんですが、入れ替え戦、ドリームマッチ、早慶戦、チャンピオンシップとテレビ観戦していたらそれどころではなく、全く片づけはできないままで連休を終えてしまうことになりましたが、それぞれにおもしろさがあり、結構楽しんだ週末でした。

でも、大掃除はどうしよう…。もう年内に連休取るのは無理だし、普段の休みに地道にやってくしかないかな…。

|

« 元エスパ戦士の動向 | Main | 能活は磐田へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2163124

Listed below are links to weblogs that reference のんびり連休:

« 元エスパ戦士の動向 | Main | 能活は磐田へ »