« 地道にドラクエ | Main | 疲れた… »

2004.12.21

来年の観戦は?

今日はきわめて個人的な話で申し訳ないんですが、ここ数年ホームや関東アウェーを中心に、年数回は遠距離アウェーにも出かけて年30試合前後の観戦を続けていたんですが、来シーズンはこの数字が一気に減る可能性が高くなってしまいました(涙)。

というのは今日、上司から異動の可能性がかなり高いことが告げられたんです。今の職場は上司が観戦に対してかなり理解を示してくれて、試合の日は極力休みにしてもらえたんですが、次のところがそうではないことも十分あり得そうですし、自分の立場も変わり、より責任が重くなることになるので、そうそうわがままを言えなくなってしまいます。1サラリーマンとしてはいいことなのは間違いないんですが、1サポーターとしては観戦回数が減るのは寂しいですし、来シーズンは健太監督の下で新生エスパルスがどういった方向に進んでいくのか注目のシーズンになるだけに尚更です。何とか関東アウェー+αは行きたいと思っているんですがどうなることやら…。

|

« 地道にドラクエ | Main | 疲れた… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2328636

Listed below are links to weblogs that reference 来年の観戦は?:

« 地道にドラクエ | Main | 疲れた… »