« 日本平、ベストピッチ賞を受賞! | Main | ドラクエ8購入 »

2004.12.15

マガジン、ダイジェストにインタビュー記事

今日発売のマガジン、ダイジェストは当たり前ですが、チャンピオンシップの記事がメインだったんですが、ダイジェストには真田さんとノボリの対談が、マガジンの方には浩太のインタビューが載っていました。

他にめぼしい記事がないので両方とも立ち読みですませてしまいましたが、浩太ファンの僕はやはりマガジンの方が興味深かったです。記事の中で俊秀に「2年目の選手には見えない。5年くらいやってるように感じる」と言われたとあったんですが、確かにそのインタビューを読むとチーム全体をよく見た発言が多く、俊秀がそう言うのも分かるなと思いました。

浩太は今シーズンのチームの不調の中で比較的安定したパフォーマンスを見せてくれましたし、間違いなく時代のエスパルスを担う大切な選手ですが、その浩太がこのようにチームのことを考えた発言をしていることがとてもうれしかったです。あと、この時期に天皇杯で初戦敗退したようなチームの選手をマガジン、ダイジェスト両方が取り上げてくれたのもかなりうれしかった火曜日でした。

|

« 日本平、ベストピッチ賞を受賞! | Main | ドラクエ8購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2271501

Listed below are links to weblogs that reference マガジン、ダイジェストにインタビュー記事:

« 日本平、ベストピッチ賞を受賞! | Main | ドラクエ8購入 »