« 枝村、真司の昇格が決定 | Main | 日本平、ベストピッチ賞を受賞! »

2004.12.12

サポーターズミーティングの議事録を読んで

昨日のサポーターズミーティングの議事録が早くもオフィシャルに載りました。今朝、出がけに覗いたらすでに載っていたのでおそらく深夜のうちにUPされたのではないかと思いますが、週明けくらいかなと思っていたのでちょっと驚きました。

内容に関してはこの議事録やエスパルス系のHP、BBSなどでいろいろ書かれていますが、こういったフロントとサポーターが話し合うのはこれが初めてでしたし、時間的制約もあったのでまだまだ突っ込みきれていないかなという印象を受けました。それでも、最終戦のときに問題となった社長の挨拶がなかったことに対する明確な謝罪もありましたし、どういった考えで人材を獲得しているのかが多少なりとも見えてきたことに関しては開催の意義があったと思います。

今回はあまりにも急な開催ということで会場的、時間的制約がかなりあったようで希望するサポーター全員が参加できず、また聞きたいことを聞けなかったサポーターも多かったのではないかと思いますが、今後定期的にこういった会合が開かれるなら、事前にきちんと準備をしてもらって1人でも多くのサポーターがそれぞれの意見を持ち合って討論し、それに対しクラブ幹部が考えを表すような場になればなと思っています。

|

« 枝村、真司の昇格が決定 | Main | 日本平、ベストピッチ賞を受賞! »

Comments

Hello, Neat post. There is a problem along with your website in internet explorer, could test this? IE still is the market leader and a huge part of other people will leave out your great writing because of this problem.

Posted by: online video converter free | 2014.08.09 at 07:55 AM

Hello, Ӏ tɦink your Ƅloɡ miǥht be having Ƅrowser compatibility issues. When I look at your blog in Ie, it loօks fine but when opening in Internet Eҳplorer, it has some overlapping. I just ԝanted to give you a quick heads up! Other tɦen that, fantaѕtic blog!

Posted by: kitchen remodel albuquerque nm | 2014.08.14 at 12:39 PM

I am regular reader, how are you everybody? This post posted at this site is actually good.

Posted by: sheet pile ชีทไพล์ ตอกถอนเช่าชีทไพล์ | 2015.07.23 at 07:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2245446

Listed below are links to weblogs that reference サポーターズミーティングの議事録を読んで:

» エスパルス応援大感謝祭 [二度と会えないかもしれない]
人の集まる所が苦手な私ですが、何せ今年の成績です。一体どんな事が行われるのかと、とりあえず出掛けてみました。三保の先っぽまで(^^)/gooo... いるいる... [Read More]

Tracked on 2004.12.19 at 07:10 PM

« 枝村、真司の昇格が決定 | Main | 日本平、ベストピッチ賞を受賞! »