« 兵働を見てきました | Main | アラウージョ、ガンバに完全移籍 »

2004.12.27

ぬか喜び

今朝の報知新聞の静岡版に静学の狩野のエスパルス入りが決まり、今日にも発表へという記事が載りました。僕は静岡版が読めるわけではなく、ネット上にUPされたのを目にして、本当ならうれしいなと思いましたが、いくら報知とはいえ静岡版なら大丈夫だろうと安心しきってしまいました。

しかし、ふたを開けてみれば、発表があったのはエスパルスではなく、なんと横浜からでした。狩野に関してはエスパルスか柏かといわれていて、他には神戸の名前は挙がっていましたが、横浜は全くノーマークだっただけに驚きを隠すことができません。でも、新人選手にとってエスパルスと横浜のどちらがいいかと言われれば、正直横浜という選手が多いのは否定できないですし、横浜が狩野獲りに参戦してしまった時点で負けだったのかなという気がします。

残念ながら狩野の獲得には失敗しましたが、それでも今年は8人もの新入団選手を迎えることができたわけですし、その中から将来のエスパルスを背負って立つ選手が生まれることを信じることにします。それにしても報知、許すまじ…。

|

« 兵働を見てきました | Main | アラウージョ、ガンバに完全移籍 »

Comments

TBさせていただきました。
リアルタイムでこの騒動を追っかけてたら、僕もなかなか落胆が酷かったかもと思わないでもないですが、昨日から忘年会で飲んでいて、2日間情報遮断状態だったのがよかったようです(苦笑)。
しかし、マリノスはホントとんでもない寝業師ですね。静学→マリノスってなかなかない行き先のような気がします。

Posted by: ja081982 | 2004.12.28 at 02:22 AM

TB&コメントありがとうございます。

僕も普段は朝からネットに繋ぐことはないんですが、たまたまこの日は早く目が覚めたんで、ネットを見たらこの始末ですよ…(苦笑)。

全国版の報知の悪評は僕も当然知ってましたが、静岡版まで使えないとは正直ショックでした。もう報知の情報は一切信じないぞと誓った出来事でした。

Posted by: くに | 2004.12.29 at 08:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2392119

Listed below are links to weblogs that reference ぬか喜び:

» 2004年の総決算 [パタヤビーチで100円払うBLOG]
まずはじめに、スマトラ島沖大地震で被害に遭われた方、ご愁傷様です。 亡くなられた [Read More]

Tracked on 2004.12.27 at 11:42 PM

« 兵働を見てきました | Main | アラウージョ、ガンバに完全移籍 »