« マガジン、ダイジェストにインタビュー記事 | Main | ドラクエ8スタート! »

2004.12.15

ドラクエ8購入

エスパルスのシーズンが早々と終わり、オフシーズンも半月が過ぎましたが、今まで試合観戦に費やしていた休日があまりにもヒマなので、買わないつもりだったドラクエ8に手を出してしまいました。

さっき帰ってきたばかりでまだ封すら開けていませんが、これから風呂に入ってからプレイを始めます。睡眠時間を削ってまでゲームをやる人ではないので平日はちょこっとずつ進めることになりそうですが、はまってしまったら恐らくblog書く時間を削ることになるでしょう。

ということで、更新が滞っていたらドラクエにはまってると思ってやってください(苦笑)。ひょっとしたらたけぞーさんの日記みたいにドラクエプレイ日記が始まるかもしれませんが…。

|

« マガジン、ダイジェストにインタビュー記事 | Main | ドラクエ8スタート! »

Comments

ドラクエ日記、楽しみにしております~

Posted by: たけぞー | 2004.12.16 at 09:55 AM

コメントありがとうございます。

よくよく考えてみると、ドラクエ日記ってエスパネタがないときにはちょうどいいコンテンツになりそうですよね。まだ始めたばっかりですが、1日レベル1でも上げて、いろいろ書いていきます。

Posted by: くに | 2004.12.16 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2279022

Listed below are links to weblogs that reference ドラクエ8購入:

« マガジン、ダイジェストにインタビュー記事 | Main | ドラクエ8スタート! »