« 日本サッカー殿堂設置へ | Main | 新しい大会の始まり »

2004.11.13

ついに新戦力獲得内定発表!

明日は大宮戦だなぁと思いながら、何も考えずオフィシャル覗いたら清商のDF平岡康裕の獲得内定のリリースが載っていて、予想もしていなかったこともあって思わず驚いてしまいました。

待望の地元出身選手の獲得だけに喜びもひとしおです。プレーするところを生やテレビを通してみたことがないのでそちら方面のコメントは避けますが、エスパルスの場合、日本平の観客動員を増やすためには地元出身選手の活躍は必須だと思いますし、1日も早くピッチの上での活躍が見られればなと思います。また、同じく獲得が期待されている静学の狩野も獲得できれば攻撃面での補強もできますし、期待しています。

そういえば以前、滝川二高のFW岡崎の獲得内定が決まったというニュースのことを書きましたが、こちらはどうなっているのでしょうか?また、数日前にも今年の鹿児島キャンプに参加した鹿実の岩下の獲得が内定したという報道もありましたし、このあたりも早くオフィシャルのニュースリリースを見て安心したいところです。

|

« 日本サッカー殿堂設置へ | Main | 新しい大会の始まり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1945596

Listed below are links to weblogs that reference ついに新戦力獲得内定発表!:

« 日本サッカー殿堂設置へ | Main | 新しい大会の始まり »