« 消化不良のラストゲーム | Main | 戦力外通告はなし »

2004.11.30

週明けから飲み会

エスパルスの今シーズンが終わってしまい、12月は何して過ごそうかなと考えながら仕事していたら、いきなり飲み会のお誘いが…。まだ、週は始まったばっかりですが、シーズン中はエスパルス関係に費やした資金が余ることもあり、しっかり乗ってしまいました。

最近、いろいろあってエスパルス同様長い低迷が続いている僕なんですが、お酒を飲んでいるときだけは元気になれるんですよね…。飲み過ぎはよくないのは分かっているんですが、そんな状態なのでつい飲んでしまいます。まだ今週は始まったばかりなのにこんなんで最後まで持つんでしょうか。とりあえず、行き当たりばったりでがんばって行きたいとは思っています。

|

« 消化不良のラストゲーム | Main | 戦力外通告はなし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2108680

Listed below are links to weblogs that reference 週明けから飲み会:

« 消化不良のラストゲーム | Main | 戦力外通告はなし »