« ようやくの大阪遠征記 | Main | 消化不良のラストゲーム »

2004.11.28

石崎監督、辞任

今日の試合後、石崎監督の辞任が発表されました。石崎監督が就任して約半年、期待は高かったですが、一度落ち込んだチームを立て直すことができないままシーズン終了を迎えることになってしまいました。

短期間で次々と監督を代えてるチームで強いチームはありませんし、今のエスパルスのようにコロコロ監督を代えること自体は反対なんですが、出た結果に対して責任を取ることも監督の仕事ですし、2ndステージの結果が決して満足のいくものでなかった以上辞任やむなしということでしょう。

ただ、昨日には辞任が決まっていたということですし、試合前に発表していればあんな殺伐とした中で送り出さずに済んだのかなと思うとちょっと残念な気がします。

今後どういった進路を取るのかは分かりませんが、まずはしっかり休養を取っていただいて、次の仕事に備えて欲しいです。短い間でしたがお疲れ様でした。

|

« ようやくの大阪遠征記 | Main | 消化不良のラストゲーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2096922

Listed below are links to weblogs that reference 石崎監督、辞任:

« ようやくの大阪遠征記 | Main | 消化不良のラストゲーム »