« いよいよ決戦 | Main | 気持ちでもぎ取った勝利 »

2004.11.21

まずは一安心

先ほど帰宅しました。本当はこんな低いレベルでの争いを勝ち抜いて喜んでいてはいけないんでしょうが、今日は選手、スタッフ、チーム関係者、サポーターなどエスパルスに関わる全ての人々の思いが一体となった素晴らしい試合だったと思います。その結果がJ1残留決定に繋がりましたし、とりあえずは一安心です。

でも、今日でシーズンが終わったわけではありません。今日はひたすら結果のみを追い求めた試合でしたが、残り2試合は内容も追求しつつ勝利ももぎ取り、連勝で気持ちよくシーズンを終えられるようにしてほしいものです。

|

« いよいよ決戦 | Main | 気持ちでもぎ取った勝利 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/2019648

Listed below are links to weblogs that reference まずは一安心:

« いよいよ決戦 | Main | 気持ちでもぎ取った勝利 »