« ホントにこんなに来るの? | Main | 1人でも多くのサポーターを »

2004.11.17

順調すぎる…

昨日も書いた新人獲得のことですが、書いたそばから今日、オフィシャルで東海大五のFW財津俊一郎の獲得が発表されました。
先日、獲得が発表された平岡と同じくプレーぶりを見たことはないんですが、こちらを見るとスピードのある選手のようでなかなか楽しみな感じです。

今シーズンの戦いぶりは不満だらけという状況ですが、このように有望な選手がエスパルスを選んでくれているのを見ると、気持ちは早くも来シーズンに飛んでいってしまいます。高卒でいきなり活躍するというのは現有戦力での戦いがうまくいっていないことの裏返しになってしまいますが、事実そういう状況ですし、一刻も早くエスパルスの選手としてサポーターに愛される選手がたくさん生まれて、エスパルスの救世主になってほしいなと思います。

|

« ホントにこんなに来るの? | Main | 1人でも多くのサポーターを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1982423

Listed below are links to weblogs that reference 順調すぎる…:

« ホントにこんなに来るの? | Main | 1人でも多くのサポーターを »