« 悲しいなぁ… | Main | 応援合戦 »

2004.11.03

明日の予定

明日のJリーグというと、一般的には東京×浦和のナビスコカップ決勝戦ということになるんでしょうが、我々エスパルスサポにとっては忘れてはならない試合も行われます。

それはエスパルスユースがJユースカップで湘南ユースとアウェーで戦う一戦です。エスパルスユースはこの大会では湘南、磐田、新潟(新潟県中越地震のため出場辞退)が入るグループDに属し、今のところ3戦全勝で首位を走っています。トップの名古屋戦と同じ日に行われた磐田ユースとのダービーでは前半2点を先行されましたが、後半に入って3点を取って逆転勝ちするなど、非常に勢いに乗っています。

明日戦う湘南ユースとはすでにホームで戦っており、3-1で勝っています。なかなか勝てないトップ、最後の最後に連敗を喫し、優勝を逃したサテライトの代わりという意味でも、明日も勝って決勝トーナメント進出に大きく前進してほしいところです。折角トップと重ならない日程での関東アウェーですし、僕も応援しに行ってきたいと思っています。

|

« 悲しいなぁ… | Main | 応援合戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1848868

Listed below are links to weblogs that reference 明日の予定:

« 悲しいなぁ… | Main | 応援合戦 »