« 寝坊から始まった1日 | Main | 明日の予定 »

2004.11.02

悲しいなぁ…

土曜日の名古屋戦はしずぎんデーということで来場者先着1万名(=全員ですね(涙))にポストカードが配られました。その場ではじっくり見なかったんですが、帰ってからよく見たらとんでもないことに気づいてしまいました。

スコアボードの得点者が「アラウジーニョ」になってるではありませんか。写真になっているファーストの鹿島戦はホーム開幕戦だったとはいえ、ホームで間違えるなよ…。来日以来、サッカー専門誌をはじめあちらこちらで名前を間違われてきたアラウージョですが、まさか日本平でも間違われているなんて思ってもいませんでした。スコアボード担当の方、頼みますよ!

|

« 寝坊から始まった1日 | Main | 明日の予定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1837089

Listed below are links to weblogs that reference 悲しいなぁ…:

« 寝坊から始まった1日 | Main | 明日の予定 »