« 時間ができたので | Main | また台風接近 »

2004.10.18

TV観戦できず

昨日は結局、日本シリーズが10時半まで延長し、その後他の番組をはさんで10時50分からの放送だったんですが、睡魔に負けてしまい、放送時間が分かった時点でビデオ録画をセットして寝てしまいました。いろんなエスパ系サイト、blogを見て大体どんな試合か分かってしまったこともあり、見る気がしなくなっていたというのもあったかもしれません。とりあえず、今日、明日は仕事で見る時間が取れないので、何とか水曜日くらいには見ようとは思っています。

ところで、僕が日本平に行けないとき、いつも負けているような気がして調べてみたら、なんと0勝4敗でやっぱり全敗でした(冷汗)。もちろん行ったから負け知らずというわけではないんですが、こんなこと気づいたら次から絶対行かなくちゃいけなくなっちゃいそうです。

|

« 時間ができたので | Main | また台風接近 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1712974

Listed below are links to weblogs that reference TV観戦できず:

« 時間ができたので | Main | また台風接近 »