« あっという間の日程変更 | Main | ナビ杯決勝チケット明日発売 »

2004.10.15

今更ながらオマーン戦

もう試合から1日経ってしまいましたが、実はこの試合見てません(苦笑)。本当は起きて見ようと思っていたんですが、見事に試合前に寝てしまい、気がついたら翌朝でした(汗)。エスパルスの試合だったら絶対こんなことないですし、代表に対する興味のなさを改めて感じてしまいました。

ということはさておき、これで一次予選突破が決まりました。しかし、喜んでばかりもいられません。もっと強敵ばかりが揃う最終予選が残ってますから。日韓ワールドカップでの成績により日本と韓国はシードということで、韓国が最終予選に進出しても別組になることは決まっていますが、中東勢を中心に他にも実力のある国はたくさん控えています。ここでしっかりと気を引き締めて、最終予選への準備を進めてもらいたいです。少なくともこんなことやってる余裕はないはずです。夕刊フジの記事なので信憑性は全くありませんが、本当にこんなことやったら協会幹部とジーコには即刻やめていただかなければと思います。シンガポール戦は今Jリーグで活躍している若手中心のメンバー構成で臨み、いい人材を1人でも発掘してほしいです。

|

« あっという間の日程変更 | Main | ナビ杯決勝チケット明日発売 »

Comments

はじめまして。TBさせていただきました。
エキサイトブログでは清水サポが少なくて漂流してきました。
私はイチFanなので怪我が治ったら代表復帰して欲しいなと思っています。
イチはシンガポール戦には間に合いそうもありませんが、沢登とか戸田は呼ばれる可能性有りですよね♪

Posted by: 宗春 | 2004.10.15 at 02:39 PM

はじめまして。トラバ&コメントありがとうございます。
エスパサポのブログはココログとはてなダイアリーが結構多いような気がします。

今回の企画、夕刊フジだけでなく一般紙でも触れられるようになってどうやらジーコ&川淵は本気っぽいですね。個人的には反対なので、この中でノボリや戸田、テルあたりが呼ばれるのは複雑な心境ですが、いざ代表のユニを着た姿見ちゃうと思いっきり応援しちゃいそうです。

イチは今年は残念な年になっちゃいましたね。プレシーズンマッチでの怪我から復帰したかと思えば、本来の実力を出せないまままた怪我…。イチにはこの試練を乗り越えて一回り大きくなって代表に復帰してほしいですね。

Posted by: くに | 2004.10.16 at 12:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1682418

Listed below are links to weblogs that reference 今更ながらオマーン戦:

» シンガポール戦仰天人事!? [泥中の花]
マジですか!? 悪いとは言わないけど、でも今回のメンバーを海外組だけじゃなくて国内組も招集しないっていうのはどうなの? いや、30代だろうと活躍できる選手は... [Read More]

Tracked on 2004.10.15 at 02:30 PM

« あっという間の日程変更 | Main | ナビ杯決勝チケット明日発売 »