« 結局… | Main | 今更ながらオマーン戦 »

2004.10.13

あっという間の日程変更

昨日決まったばかりの天皇杯4回戦の日程ですが、一夜明けた今日早速変更が発表されました。当初は11月14日の日曜日の予定だったのが、13日土曜日に変更になっています。会場の日本平、キックオフの13時はそのままです。

僕としては土・日はどちらでもかまわないんですが、13時キックオフというのがつらいんですよね…。基本的に新幹線なんてよほどでないと使えないので、鈍行で移動するんですが、13時キックオフだと限りなく始発に近い時間帯のスタートですし、前の日の仕事は23時くらいまでなので、休みなのに寝る時間がほとんどなくなってしまう状況です。帰りが遅くなってしまうのは全然かまわないので15時くらいが一番いいです。

ということで、今週末の市原戦もかなりの強行軍ですし、ちょっとプライベートなことで精神的に下降線をたどっていて体調的な不安もあるので、ひょっとしたら欠席になってしまうかもです。今のところセカンドステージは皆勤賞なのでなんとか行きたいとは思っているんですが、当日になるまでどうなるか自分でもちょっと分からないです。

|

« 結局… | Main | 今更ながらオマーン戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1670548

Listed below are links to weblogs that reference あっという間の日程変更:

« 結局… | Main | 今更ながらオマーン戦 »