« ショック… | Main | スタメン発表 »

2004.10.22

国立リベンジ

あの最悪のJAL's Matchから約1年ぶりの国立開催のヴェルディ戦。ホーム、アウェー関わらず年に1回くらいは国立で試合をやってほしいなと思っていますし、すでに味スタでヴェルディ戦もやりましたし、ちょうどいい感じになったと思います。

まだ試合2日前なのでメンバーに関する情報が少なめなんですが、エスパルスの方はアラウージョ次第なのかなという感じです。もし、アラウージョがもうちょっと時間がかかるのであればジェジンと2トップを組むのはキタジで、康平はトップ下での先発になりそうです。僕としてはノボリはスタメンよりもスーパーサブ的な役割の方がいいと思っているのでこのメンバーならいいんじゃないかなと思います。

対するヴェルディですが、まだJ's GOALにもプレビューが載っていない現在、全く分かりません。ナビ杯準決勝の東京ダービーはテレビでチラ見しましたが、1人少ない状況で0-3を追いついてしまったのはやはり不気味です。不気味と言えば、監督のオジーでしょうか。今のヴェルディのサッカーを見ているとオジーらしいサッカーだなと思いますし、そのオジーのサッカーに勝ってこそ、今のエスパルスの方向性に自信が持てると思います。

この試合ですが、後座試合としてLリーグの日テレベレーザ×宝塚バニーズが組まれており、レディースデイとして女性限定のプレゼントもあるようです。この後座試合を気持ちよく見るためにもエスパルスにはきっちり勝ってもらい、依然としてチャンスのある賞金圏内を狙い続けてほしいです。

通常なら試合前日に書いているプレビューですが、明日は飲みの約束が入っていて家に帰れるかどうか怪しいので、1日早く書いてみましが、1日違いでだいぶ情報量に差があるなと感じました。もし明日も何か書けるのであれば、修正を加えようと思っています。

|

« ショック… | Main | スタメン発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1741664

Listed below are links to weblogs that reference 国立リベンジ:

« ショック… | Main | スタメン発表 »