« TV観戦できず | Main | ショック… »

2004.10.20

また台風接近

ナビスコカップ準決勝延期などサッカー界にも多大な被害をもたらした台風22号が過ぎ去ってまだ1週間ちょっとだというのに、もう台風23号がやってきて明日にも今年10個目となる列島上陸となりそうな感じになってきました。

それにしても今年は台風の当たり年というか、台風ばっかりという印象です。次の台風24号も金魚の糞のように23号の後ろをついてきていて嫌な感じなんですが、23号の方はここ数年で最強と言われた22号の4倍の強風域を持つとかで、まだ奄美諸島付近にいるのにすでに近畿地方まで強風域に入っているのが不気味です。

僕は幸いにも明日は仕事が休みなので1日家で過ごすことになりそうですが、明後日出勤したら職場が大変なことになっていたということがないことを祈るのみです。

|

« TV観戦できず | Main | ショック… »

Comments

くにさん、こんにちわ!
ご訪問&コメント有難うございました。
サッカーは私も大好きなんですよ。
お料理blogですが、たまに俊輔のサッカーネタを
載せています。
セリエの試合後などには・・・。
エスパレスを応援されてるのですね。
私は俊輔が日本にいた時はマリノス応援してました。

Posted by: うさうさ | 2004.10.20 at 04:49 PM

>うさうささん

こちらにもコメントありがとうございます。
俊輔は最近、代表でも完全に柱になってますよね。
これから中田や稲本も復帰してポジション争いが大変になるでしょうが、
アジアカップやワールドカップ予選の実績を自信にしてより成長してほしいですね。

Posted by: くに | 2004.10.20 at 06:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1725554

Listed below are links to weblogs that reference また台風接近:

» 台風23号、超大型! [超簡単!うさうさレシピ]
今年、いったい何個目ですか?日本列島上陸は・・・。 史上最高といっていたのが、7 [Read More]

Tracked on 2004.10.20 at 11:37 AM

« TV観戦できず | Main | ショック… »