« 負けましたか… | Main | TV観戦できず »

2004.10.17

時間ができたので

今日は所用で日本平には行けなかったんですが、思っていたより早くヒマになってしまったので、首都圏でサッカーでも見ようといろいろ調べた結果、この街へ行くことにしました。


04101701.jpg

見ての通り浦和ですが、決して浦和×横浜を見に行ったわけではありません。どう考えても満員近くになるような試合を見に行って帰りの混雑に巻き込まれるようなことなんてしたくありませんから。


04101702.jpg

ということでLリーグのさいたまレイナス×田崎ペルーレの上位対決に行ってきました。駒場スタジアムはメインスタンドのみの開放で、浦和戦の時の混雑とは雲泥の差でしたが、それでも思っていたよりも多くの観衆がいてちょっと驚きました。


04101703.jpg

ペルーレのスタメンです。


04101704.jpg

レイナスのスタメンです。


試合は2-1でホームのレイナスが勝ったんですが、試合展開は互角だったと思いますし、GKの差が勝敗を決したような気がしました。ペルーレのGK大西はミスから逆転となるゴールを喫してしまうなど不安定感がありましたが、レイナスのGK山郷はさすが日本代表というプレーぶりでチームに安心感を与えていました。また、日本代表ということではペルーレの川上の先制点となるドライブシュートも見事としか言いようのないプレーでした。

よくよく考えてみれば、来週もエスパルス戦の後座試合でベレーザ戦を観戦予定ですし、2週連続でLリーグの3強を生観戦することになり、観戦試合数は少ないながらも効率のいい観戦ができるなと思います。ただ、来週に関しては気持ちよく観戦するためにもエスパルスの勝利を願っています。万が一、あまりにもふがいない試合をしたら怒りでとっとと帰ってしまう可能性が大ですしね。

|

« 負けましたか… | Main | TV観戦できず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1705628

Listed below are links to weblogs that reference 時間ができたので:

« 負けましたか… | Main | TV観戦できず »