« 2週間ぶりの試合 | Main | 時間ができたので »

2004.10.17

負けましたか…

今日は所用のため日本平には行けなかったんですが、負けてしまったようですね。しかも、記録で後半44分ということはロスタイムでの失点でしょうし、あとに引きずりそうな嫌な負け方になっちゃいましたね。

このあと10時からBSで録画中継があるので、詳しいことはそれを見てから書きたいと思いますが、今やってる日本シリーズで立浪が同点ホームラン打っちゃったせいで10時までに終わるか微妙になってきているのが嫌な感じです。と思ったら今度はドラゴンズが逆転ですか…。どっちが勝ってもいいから10時までに終わってくれ~!

|

« 2週間ぶりの試合 | Main | 時間ができたので »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1704827

Listed below are links to weblogs that reference 負けましたか…:

« 2週間ぶりの試合 | Main | 時間ができたので »