« 今更ながらオマーン戦 | Main | 2週間ぶりの試合 »

2004.10.16

ナビ杯決勝チケット明日発売

エスパルスは雷雨の準々決勝でヴェルディにVゴールで敗れ、その夢は途絶えてしまいましたが、明日は11月3日に行われるナビスコカップ決勝の発売日だそうです。そして、早くもチケ取りのための行列ができていました。

僕が見たのは西武新宿のチケットぴあでしたが、浦和サポとおぼしき方が10人くらい並んでいました。ただ、あそこは駅の構内で終電が終わるとシャッターが閉まるはずなので、今頃は一旦外に追い出されているのではないでしょうか。今の時期、夜はかなり冷え込みますし、並んでいる方は週末のリーグ戦観戦に悪影響を及ぼさないように体調管理には気をつけてくださいね。って、ここを見ている方で今並んでいる人は皆無ですよね(苦笑)。

うちもこの並びに参加できればなぁ…(遠い目)。

|

« 今更ながらオマーン戦 | Main | 2週間ぶりの試合 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1691016

Listed below are links to weblogs that reference ナビ杯決勝チケット明日発売:

« 今更ながらオマーン戦 | Main | 2週間ぶりの試合 »