« ヒマな1日 | Main | 天皇杯4回戦の会場は? »

2004.10.10

エスパルス、FW岡崎を獲得へ

いろいろなクラブでそろそろ来季に向けた新人獲得なんてニュースが流れ始めていた今日この頃、エスパルスはどうなっているのかなと思っていましたが、今日の日刊スポーツで滝川二高のFW岡崎慎司を獲得するというニュースが流れました。まだ正式に発表されたわけではありませんが、とりあえずはエスパルスの新人獲得第1号となりそうです。

どんな選手なのかは実際に見たことがないのでなんとも言えませんが、記事によると今年の高校総体で得点ランク2位となる4ゴールを挙げているなどストライカータイプのFWなのかなという感じです。FWはジェジンもチームになじんで得点を量産し始めていますし、そのほかにも北嶋、アラウージョがおり、さらには康平、久保山などもこなすことができるなど層が厚くなってきているだけに、出場機会を得るには厳しい競争がありそうですが、それに負けずに成長してほしいなと思います。

|

« ヒマな1日 | Main | 天皇杯4回戦の会場は? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1643769

Listed below are links to weblogs that reference エスパルス、FW岡崎を獲得へ:

« ヒマな1日 | Main | 天皇杯4回戦の会場は? »