« 味スタでの出来事 | Main | プロ野球はどうなるの? »

2004.09.07

鶴見、広島戦で復帰か?

スポーツ新聞の記事なのでどの程度まで信じていいかは分からない部分もありますが、セカンドステージ開幕戦のマリノス戦で負傷し戦線を離脱していた鶴見が順調に回復しているようです。

全治4週間ということでそれ+αの期間はかかり、10月の頭くらいに復帰できればいいかなと思っていましたが、それよりもかなり早い復帰となりそうで、オールスターやリーグ戦でゴールを決めた勢いがそのまま出てきた感じがします。本来ボランチの戸田がDFラインに入っている現状を考えると鶴見の早期復帰はチームにもかなり力を与えそうですし、もし出場できるなら広島戦は期待できそうな気がします。

|

« 味スタでの出来事 | Main | プロ野球はどうなるの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1374038

Listed below are links to weblogs that reference 鶴見、広島戦で復帰か?:

« 味スタでの出来事 | Main | プロ野球はどうなるの? »