« スコア以上の完敗 | Main | 鶴見、広島戦で復帰か? »

2004.09.05

味スタでの出来事

昨日のヴェルディ戦、試合は今ひとつの出来に終わってしまいましたが、試合外でもいろんなことがあったので、画像とともにいくつか書こうと思います。


04090401.jpg

昨日は開門1時間半くらい前にスタジアムに着いたんですが、人がまったくいません。写真は飛田給駅とは反対側の入り口なのでもともと少なめなんですが、ここまで人がいないと日時を間違ってしまったのかと一瞬考えてしまいました。結局、観衆は6600人くらいだったんですが、この数字はJ2の鳥栖や小瀬よりも少なく、いくらナビスコカップとはいえかなりさびしい入りでした。


04090404.jpg

試合前には日テレベレーザ所属の代表選手によるサイン会が行われていました。サイン会はヴェルディかベレーザのユニ・Tシャツがないと参加できなかったため、サインをもらっているのはヴェルディ・ベレーザサポ、写真をとっているのはエスパサポという感じでちょっと面白かったです。


04090402.jpg

試合は公式記録にもあるように雷雨の中行われましたが、近くで落雷があったということで後半開始が遅らされました。

04090405.jpg

こんな感じでボールボーイも一時避難し、ピッチ上に全く人のいない状況となりました。ひょっとしたら延期になるかもなと思っていると…。

04090403.jpg

後半開始予定時刻が発表され、無事試合終了まで行われました。でも、あんな試合になるなら延期のほうがよかったかもしれませんね。

|

« スコア以上の完敗 | Main | 鶴見、広島戦で復帰か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1363540

Listed below are links to weblogs that reference 味スタでの出来事:

« スコア以上の完敗 | Main | 鶴見、広島戦で復帰か? »