« まずは福岡へ | Main | 久しぶりの本格アウェー »

2004.09.17

オレンジづくしのオレンジダービー

明日は大分戦だというのにその次の新潟戦に向けてネタ満載のニュースリリースが発表されました。

オレンジダービーということでほっといてもスタジアムはオレンジ一色にはなるような気はしますが、よりエスパルスオレンジにするためのイベントがいろいろ行われるようです。オレンジの応援ボードプレゼント(グリコ様協賛)だったり、オレンジを着てきた人や売店でオレンジ色のエスパルスグッズを買った人にはグリコ様製サプリメントがプレゼントされたりと、「ろうきんデー」なのに2回目の「glico's Match」のような感じになっちゃってますが、他にもオレンジ色の車なら駐車場が無料だったり、勝ったらオレンジ花火だったり、オレンジジュースが半額だったりといろんな特典(?)があるようなので、広島戦でもらったAゾーン1000円券やS席2500円券を持って日本平に駆けつけましょう!

ちなみに「ろうきんデー」のプレゼントは「静岡ろうきんオリジナル絆創膏」だそうです。地味(ぼそ)。

|

« まずは福岡へ | Main | 久しぶりの本格アウェー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1459420

Listed below are links to weblogs that reference オレンジづくしのオレンジダービー:

« まずは福岡へ | Main | 久しぶりの本格アウェー »