« 夢の舞台、いよいよ開幕 | Main | まずは福岡へ »

2004.09.15

出発前夜

まだ週の真ん中水曜日で週末の大分戦までは日にちがあるんですが、一足はやく明日出発します。そして、試合までの2日間で友人と会ったり観光したりして、試合当日に帰って来るという、余裕があるのかないのか微妙な感じの日程になってしまいましたが、6月の新潟以来の泊まりがけの遠征を楽しんでこようと思っています。

明日は昼過ぎの飛行機で福岡に入り、友人と会っておいしい食事とお酒を満喫して日頃の疲れを癒しつつ、大分戦に向けて鋭気を養おうと考えています。そして金曜朝に特急「ソニック」で別府に移動しこの日は1日観光で過ごし、土曜日午前中に大分市内観光を済ませた後ビッグアイに向かう予定です。

明日は更新できるか微妙ですが、金曜日はインターネットの接続ができるホテルを取ったので、現地の様子も交えて書ければなと思っています。

|

« 夢の舞台、いよいよ開幕 | Main | まずは福岡へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1445282

Listed below are links to weblogs that reference 出発前夜:

« 夢の舞台、いよいよ開幕 | Main | まずは福岡へ »