« うれしさ半分悲しさ半分 | Main | お隣さんのこと »

2004.09.12

広島戦あれこれ

昨日の広島戦は早い時間帯に1人少なくなりながらも、運動量で相手を圧倒しその結果3-0と快勝することが出来ました。そんな試合の内外を昨日撮った写真とともに振り返りたいと思います。


04091101.jpg

当日券売り場の横ではエスパルスが応援しているというレーサー(すいません。名前忘れちゃいました)のバイクが展示してありました。エスパルスオレンジはバイクでも格好よくとても速そうな感じです。ゼッケン18ということでジェジン応援ブースともひっかけたのかななんて思いました。


04091102.jpg

そして、そのジェジンの応援ブースです。ここではグッズや韓国料理の販売、ビッグフラッグへの応援メッセージの書き込みが行われていました。気になっていたハングル語での応援メッセージの書き込みですが、ハングル語のテキストとそのコピーが置いてあって、書き込む人が適当に調べて書くようになっていました。


04091103.jpg

次のホームゲームは新潟戦ですが、「オレンジダービー」ということでクラブ側も宣伝活動に力が入っています。入場時にはチケットの割引券付きのチラシも配っていました。


04091104.jpg

ジェジンのPKを撮ろうとするカメラマンです(笑)。このPKを獲得したのはアラウージョでしたが、こぼれたボールをジェジンが離さず持っているとアラウージョが「おまえ蹴れ」というしぐさをしてキッカーを譲っていたのが印象的でした。


04091105.jpg

やっぱり勝利の味はいいものですね。「勝利の花火」に「王者の旗」。何度見て歌ってもその気持ちよさは変わらないですね。

来週はアウェー大分戦です。このいい流れを断ち切らずしっかり勝って帰って来たいです。僕も遅い夏休みを使って行って来ます。デジカメもこのために買ったといっても過言じゃないですし、試合以外にもたくさん写真を撮って、その中からいくつかUPできればなと思っています。

|

« うれしさ半分悲しさ半分 | Main | お隣さんのこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1419815

Listed below are links to weblogs that reference 広島戦あれこれ:

« うれしさ半分悲しさ半分 | Main | お隣さんのこと »