« 記録尽くめのイチロー | Main | あと3つ! »

2004.09.02

東からの急行バス

以前、エスパルスのオフィシャルサイトでアンケートが実施されていましたが、その結果が出たのか「日本平スタジアム・アクセス改善プロジェクト第一弾」ということで静岡県東部を発着地として日本平スタジアム直行バス「Orange Express」の運行が11日の広島戦から始まることになりました。

僕が東京から小田急とJR在来線を乗り継いで日本平へ行くと、どう見てもエスパルスサポっていう人がが目立って増え始めるのが沼津~富士の各駅という印象があったのでこのバスの運行開始はなかなかいいところをついているのではないでしょうか。ただ、エリアの関係なのかしずてつジャストライン主催のツアーという形になってしまい、シャトルバスのように当日いきなり乗れなかったり、片道のみというのができないのがネックになるような気もします。でも、料金的にもJRで清水まで行ってシャトルバスというパターンと大差ないので、どんな感じなのかそのうち1回利用してレポートでも書ければなと思っています。

|

« 記録尽くめのイチロー | Main | あと3つ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1343895

Listed below are links to weblogs that reference 東からの急行バス:

« 記録尽くめのイチロー | Main | あと3つ! »