« Lリーグ初の国立開催が決定! | Main | 東からの急行バス »

2004.09.01

記録尽くめのイチロー

2ヶ月連続月間50安打、4年連続200安打、月間56安打などひたすら打ちまくってるイチロー。ブルーウェーブファンの僕はイチローがいたときには当たり前のように見ていただけに、こんなものすごい選手を見ていたんだなと思うと何というか感慨もひとしおです。

シーズン序盤、チームの不振とともにイチローのバットも湿っていた頃はいろいろと批判を浴びていましたが、そこはやはりイチロー。シーズンが進むにつれてしっかりと仕上げてくるあたりはさすがの一言です。メジャーリーグでは2ヶ月連続月間50安打を達成した選手は何人かいるようですが、3ヶ月連続となるとどうなんでしょうか?今のイチローならそんなものすごい記録ですらあっけなく達成しそうな気がします。もし、この記録を達成したとするとメジャーリーグ年間最多安打も更新ということになりますから、さらに記録ラッシュということになりますし、そんなめちゃくちゃな大記録達成を期待して応援していきたいです。

|

« Lリーグ初の国立開催が決定! | Main | 東からの急行バス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1333440

Listed below are links to weblogs that reference 記録尽くめのイチロー:

« Lリーグ初の国立開催が決定! | Main | 東からの急行バス »