« 守りきって勝ち点1 | Main | Real Orangeはどっち? »

2004.09.25

市川、左膝半月板損傷で全治6週間

市川がまた怪我で戦線離脱です(オフィシャル)。

名古屋とのプレシーズンマッチで右肘を脱臼して約半年、セカンドステージ開幕に合わせてようやく復帰したばかりでちょっとの怪我なら無理してでも出たいという気持ちが強かったのでしょう。しかし、そんな状態でしかも慣れない左サイドでは結果を出すのは厳しく、広島戦からは純平にポジションを奪われてしまい、無理しても仕方ないと思って検査を受けたのかなと感じました。

今季二度目の戦線離脱となったわけですが、こうなった以上、もうこれ以上回復しないというところまで完璧に治して、今右サイドのレギュラーを務めている太田に対して戦いを挑んでほしいなと思います。

|

« 守りきって勝ち点1 | Main | Real Orangeはどっち? »

Comments

私も見つけたっ!(笑)
真面目な文章だったから、半信半疑だったよ。
かずのコメントを見て当たり!と(笑)
市川くん、なにげに好きなんだ〜。
鹿に欲しいぐらい(笑)

Posted by: misato2000 | 2004.09.25 at 05:25 AM

本当はもうちょっとくだけた感じに書きたいんだけど、
どうも書いてるとつい真面目な文章になっちゃうんだよね…。

市川、他のチームのサポからも「くれ」とよく言われるけど、
絶対にあげません。

って、俺にそんな権限は全く無いんだけど(苦笑)。

Posted by: くに | 2004.09.25 at 07:39 PM

噂に聞いて来てみた(笑)
今モバイルでバッテリーかなり低下ちう。
改めてゆっくり見に来るねぃ( ̄ー ̄)

Posted by: やす。 | 2004.09.26 at 09:45 AM

噂って何じゃそりゃ?(笑)
噂になるほど大したこと書いてないし(汗)。

それにしても、次々ばれてるような…(汗)。

Posted by: くに | 2004.09.27 at 01:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1514087

Listed below are links to weblogs that reference 市川、左膝半月板損傷で全治6週間:

« 守りきって勝ち点1 | Main | Real Orangeはどっち? »