« 東からの急行バス | Main | 夢かなわず »

2004.09.03

あと3つ!

リーグ戦の合間を縫って行われてきたナビスコカップも明日から決勝トーナメントに突入です。エスパルスは市原、浦和、大分とのグループCを2位で通過し、決勝トーナメント初戦の準々決勝ではアウェー味の素スタジアムで東京ヴェルディと対戦することになりました。

エスパルスは戸田が先週のセカンドステージのガンバ大阪戦での退場による出場停止で、その位置には久々の復帰となる昇平が入るようです。また、前線ではガンバ戦でデビューを果たしたばかりのチョジェジンがスタメン入りするかもしれず、多少のメンバーの変動がありそうです。対するヴェルディは情報があまりなくどんな感じなのかはよくは分かりませんが、先週の試合では平野、広山、森本あたりがベンチからのスタートだったようですし、ひょっとしたらこの中の誰かをスタメンに使ってくるかもしれません。

もちろん油断は禁物ですが、今年のヴェルディ戦はファーストステージ、プレシーズンマッチともに3-1といい形で勝ってますし、会場の味の素スタジアムも相性のいいイメージがあります。あと1つ勝てばまずは賞金ゲットが確定しますし、たくさんのエスパルスサポーターでホームを乗っ取って気分よく勝って帰りたいものです。

|

« 東からの急行バス | Main | 夢かなわず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1351430

Listed below are links to weblogs that reference あと3つ!:

« 東からの急行バス | Main | 夢かなわず »