« 日本、アジアカップ連覇! | Main | 酷使される選手達 »

2004.08.08

真希、トップデビュー!

エスパルスにとっては2週間ぶりの試合となったプレシーズンマッチのヴェルディ戦が今日、藤枝で行われ、3-1で勝利を果たしました。

今日は残念ながら観に行けなかったのでどんな試合だったかは分かりませんが、左サイドの市川、久々のトップチームでの出場となった昇平、そしてトップデビューの真希の出来がどれくらいだったのかが気になります。森岡が夏風邪で欠場でしたし、今日のメンバーがそのままセカンドステージ開幕戦のメンバーになるわけではないでしょうが、主力になってくることは間違いありませんし、いい内容のゲームができていたらいいなと思います。それに、来月ナビスコカップの準々決勝で当たる相手ですし、ファーストに続いて3得点での勝利というのは気持ち的に大きかったのではないでしょうか。

来週はいよいよセカンドステージ開幕です。今日のメンバーに森岡を加え、どのような試合になるのかとても楽しみです。僕も何とか見に行きたいと思っていますが、翌日が仕事というのがな…。人出しだいですが、終了のホイッスルとともに駅かバス乗り場へダッシュしなくちゃな…。それでも、今回はまだ18:30キックオフだからまだましなんですが。

|

« 日本、アジアカップ連覇! | Main | 酷使される選手達 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1151802

Listed below are links to weblogs that reference 真希、トップデビュー!:

» Jリーグ・セカンドステージ開幕に至り [29歳のフットボール]
初めまして、皆様 ここの管理人のシーナと申します さて、突然のトラックバックに気 [Read More]

Tracked on 2004.08.09 at 08:51 PM

« 日本、アジアカップ連覇! | Main | 酷使される選手達 »