« 里菜祭り | Main | 王者の意地 »

2004.08.04

和道、神戸へレンタル移籍

久々のエスパネタです。和道が神戸にレンタル移籍することになりました(エスパオフィシャル)。和道はファーストステージの出場がわずか2試合でしたし、セカンドに向けてと考えるとレギュラーの森岡、斉藤、鶴見に怪我から復帰してくる昇平もいますし、試合に出ることはなかなか厳しい状況ですから、出場機会を求めて移籍するというのは仕方のないことではないでしょうか。

神戸はこのインターバルの間に名古屋から滝澤をレンタル移籍で獲得していますし、積極的な補強が目立ちますが、DFに関しては土屋、北本、ホージェルなど結構いるというイメージがありましたが、試合記録を見ると2失点以上喫している試合がかなりあるなど失点は多いですし、補強が必要なポジションであることは間違いないでしょう。和道も行って即試合に出れるほど甘くはないでしょうが、出身地の滋賀県とも比較的近い地域ではありますし、気持ち的にはエスパルスに来たときよりもむしろ楽かもしれません。ただ、あそこのDFというと「スキンヘッド」が掟ですから、近いうちに頭をそり上げた和道も見れるかもしれませんね(笑)。

|

« 里菜祭り | Main | 王者の意地 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1122262

Listed below are links to weblogs that reference 和道、神戸へレンタル移籍:

« 里菜祭り | Main | 王者の意地 »