« 24、FOXチャンネルで放映決定!! | Main | チョ ジェジン合流 »

2004.08.25

デジカメ買っちゃった

折角今シーズンリーグ戦アウェー初勝利を飾ったというのにそれ以来エスパ関係の記事が全くなくなってしまったこのblogですが、今日もエスパルスとは全く関係ないことを書きます(苦笑)。

実は僕、この間の日曜日に誕生日を迎えたんですが、前から自分に誕生日プレゼントとでも思い、何がいいかなと考えていました。そこで思い浮かんだのがデジカメでした。6月にこのblogを本格的に始めて約3ヶ月。これまで使えたカメラがこれこれくらいしかなく(両方約130万画素。ちょっと複雑な気分…)、ここに載せられるレベルの画像がなかなかなく、文字ばっかりのサイトになっていたので、折角だし最新のデジカメを買おうと思いいろいろ調べて、これこれが候補に挙がっていました。しかし、当日に買ってきたのはこいつ。えらい変わりように自分も驚きです。以前に買ったVAIOでハードディスクの故障が立て続けに起きて以来、無意識にソニー製品を避けていたところもありましたが、そろそろ時効だろうということでこれにしてみました。

まだ本格的な撮影はまだですが、とりあえず今度のガンバ戦に持っていっていろいろ撮ってみようかなと思います。

|

« 24、FOXチャンネルで放映決定!! | Main | チョ ジェジン合流 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1280069

Listed below are links to weblogs that reference デジカメ買っちゃった:

« 24、FOXチャンネルで放映決定!! | Main | チョ ジェジン合流 »